台風19号災害復旧写真

尽力いただいたみなさんに心から感謝申し上げます。

 

①サバトにある火の塚山地域の入り口で崩壊した橋が普及し車で通れるようになりました。ありがとうございました。

②グリーンスパで山からの濁流で橋の下が埋まり、道路が濁流になってしまいました。詰まっていたものが除去され散乱したごろ石も重機でかたづき、人も車も通れるようになりました。ありがとうございました。

③グリーンスパのハニックスファーム入り口の側溝が溢れ、国道に大量に山からの濁流が流れ出ていました。近所の皆さんが2日がかりで堆積物を除去し(全部手作業)、ようやくスムースに水が流れるようになりました。お疲れ様でした。ありがとうございました。